シンデレラじゃなくてカボチャになりたい

NEWSとお酒とレースとわたし

NEWSまっすー好きの社会人綴れ綴れなるブログ。

NEWSに乗っていてほしいクルマ選抜2018

放置しまくったブログですが、某さんに送りつけた内容をそのままに久しぶりに更新してみようと思います…!!

題して…
NEWSに乗っていてほしいクルマ選抜2018

ドンドン、パフパフ〜〜☆

NEWSよりも実は昔から車好きのこの私、メンバーに乗っていてほしい車を1人で想像しては、楽しんでおりました…ここにその想像(妄想)を書き残そうと思います…
では早速参ります…

小山さん
流線系の、ボディラインが綺麗なセダンに乗っていて欲しい…ということでこれ
なんか、、無条件にセクシーだよね…スーツきて横に立ってるだけで絵になるね…
他にもアウディA6とかでもいいな…シンプルだけどラインが綺麗なクルマとか…

.・°+.・°+.・°+.・°+.・°+.・°+.・°+.・°+.・°+
今日は、慶一郎と仕事終わりにご飯を食べに行く約束。だからちょっとだけ、ドレッシーな格好できちゃった。会社の前で待ってると、仕事終わりでスーツ姿の慶一郎が迎えに来てくれた。
(´-」-`)「お待たせ。中で待っててって、言ったのに」
「楽しみで、すこしでも早く会いたくて外出ちゃった♡」
(´-」-`)「もーう、そんな可愛いいこといって!ほら、早く乗って!行くよ〜」
慶一郎が予約してくれていた、お洒落なイタリアンで晩ご飯。ほんとにお店、外さないよなぁ…どれもこれも美味しかった♡帰りは少し寄り道して、イルミネーションが綺麗な通りを通って送ってもらった、素敵な平日デート。

はい、こんなテンションで次々いきます。

手越くん
もう愛車が知られていますが、
f:id:md-qp3_74:20180527230835j:plain
(…なぜ白いクルマに赤のホイールにしてしまったのだろう…)
知る前に私が乗っていてほしかった(今も乗って欲しいと思ってる)クルマはこちら。

f:id:md-qp3_74:20180527231612j:plain
<BMW 3シリーズ ツーリングワゴン>
サラッと乗ってて欲しい〜〜!サッカーウェア着て颯爽と降りてきてほしい!スポバ担いでるとなお良し!
かと思えば、夜は窓開けて音楽かけながら首都高走っててほしい〜〜(♪HIGHWAY)


.・°+.・°+.・°+.・°+.・°+.・°+.・°+.・°+.・°+
仕事が終わって、家でご飯。なんだか1人が寂しくて、祐くんにLINEしてみた。
[お疲れさま。今日って仕事何時位に終わる?]
返信ないだろーなぁ…と思っていると…
あんまり言っちゃいけないよなぁ、と思いつつちょっとわがまま言ってしまった。
[なんか寂しいなーと思って…電話していい?]
夜中のドライブは、いつもとはちょっと違って新鮮だった。ラジオから流れる歌に合わせた彼の綺麗な鼻歌と、街頭に照らされる横顔を見てたまにはわがまま言ってみるもんだな、と思った夜の高速。

シゲ
国産車に乗っていてほしい…本質を見極める的な…?そして、釣りすることも考えて、濡れた道具をそのまま積めそうなSUVがいいなぁ…

f:id:md-qp3_74:20180527231746j:plain

<日産 エクストレイル>
もしくは

f:id:md-qp3_74:20180527233205j:plain


どうにもSUVに乗っててほしい…笑  ほら、フォレスターの画像を見てると、派手めなウェアきて帽子被ったシゲさんが、眠そうな目を擦って車の横に立っている姿が見えてくるよ…

.・°+.・°+.・°+.・°+.・°+.・°+.・°+.・°+.・°+
いっっっつもおいてきぼりだから、今回は一緒に連れて行ってもらうことにした…「釣り」。なお、私は釣りに興味ありません。でもいつもウキウキしながら、出掛けて行く背中を見るのが嬉しくもあり、寂しくもあるのでたまにはついてってみようと思ったわけです。でも、そんなこと思ったことをすでに後悔している…なんじゃこの寒さは!!!しかもずーっと魚が来るのを待ってるだけ!!耐えられぬ!!そんな私を横目に大きな目をキラキラさせて、楽しそうにリールを巻く彼。帰りの車の中でも、今日の釣果についてや魚の特徴をマシンガントーク。まぁ、こんな姿が見れたからこの苦行もチャラかもしれないなぁ…なんて思った休日。

増田さん
10thの特典映像の影響受けすぎ説がありますが、大きめのSUVに乗っててほしい…!(SUV大好き芸人) 助手席から運転してる姿、眺めて〜〜!

f:id:md-qp3_74:20180527232328j:plain

もうこれ!これに乗っててほしい!大きいクルマ似合いそうだもん!!!うまく言葉にできないけど、これに乗っててほしい!←語彙力

.・°+.・°+.・°+.・°+.・°+.・°+.・°+.・°+.・°+
今日は久しぶりにお出かけデート。家までクルマで迎えにきてくれる。好きなんだよなぁ…運転してる横顔…そんなことを考えてニヤついてると…
そそくさと家を出て、たかのクルマに乗り込む。初めて乗るわけじゃないのに、なぜだかいつもちょっと緊張してしまう…
リ`▽´ノリ「お待たせ。はい、どーぞ。」
いつものように、私専用のブランケットを手渡してくれる。こういうとこ、ほんとすき。途中でちょっと寄り道して、カフェイン中毒のたかのためにコーヒー買って、目的地の海へ。波打際はまだまだ春には程遠い寒さで、少し前を歩くたかの大きな背中も、いつもより小さくなって見える。別に特別なことはいらない、いつまでもこのおっきくて丸まった背中をこうして見ていたい…と心でつぶやく春の昼下がり。


最後までお付き合いいただきありがとうございました…。笑