シンデレラじゃなくてカボチャになりたい

NEWSとお酒とレースとわたし

NEWSまっすー好きの社会人綴れ綴れなるブログ。

夢ならば、醒めてくれ

最近、よく夢を見る。しかも絶妙に現実的なラインを攻めてくる夢で、いい感じの夢であればよいのだが、決まってなんとも後味の悪い夢が多い。せめて夢の中くらい幸せでいてくれよ、という思いと裏腹に精神的にボディブローを食らった今日の夢の話をさせて欲…

今さらEPCOTIA encore 感想

どうも、お久しぶりです。みんです。 今さら感が満載ですが、わ、我らがだ、だ、だ、ダーリン////が私たちのために作りこんでくれたWORLDISTAが発売されるまえにMochiさんと一緒に書き込んだEPCOTIA encoreの感想を書き起こししたいと思います! ※注意※それ…

笑えるほど愚かで 泣ける程愛おしい NEWSの曲と歩んだ私の青春

前略、10年前のわたし 今は信じられないと思いますが、10年後の私はNEWSファン歴10年目を迎えました。文字にするとなかなかだなと、最近感じます。今思えば、人生の中で世の中が、世界が一番輝いて見えてた頃にNEWSを好きになったんだね。子供から大人へ。学…

NEWSに乗っていてほしいクルマ選抜2018

放置しまくったブログですが、某さんに送りつけた内容をそのままに久しぶりに更新してみようと思います…!!題して…NEWSに乗っていてほしいクルマ選抜2018ドンドン、パフパフ〜〜☆NEWSよりも実は昔から車好きのこの私、メンバーに乗っていてほしい車を1人で…

念願叶って呑んだ話

開設するだけして放置してしまった… だって仕事が忙しかったんだもん… そんなこんなで更新しなかった間に ずっと呑みたかったあるものにたどりつくまでのしょーもない話。 ―――――――――――――――――――――――――――――― 先日、専門学校時代の友人の結婚式の二次会にお呼ば…

よ、ようやく…

念願の… ブログ開設ぅぅぅーー! ツイはやっていたけど リア友いたからあまりジャニネタは語れず… ようやく想いのままに書き綴れる場所を開拓っ! これから少しづつ書いていけたらなー! とりあえずノートンのセキュリティに苦しめられ ここにいたるまで結構…